月曜日, 8月 18, 2008

バランス

なんだかレピッシュの1件以来、
youtubeで80年代の動画をいっぱい見てます。
見るたびその当時の光景が思い出されてなつかしー。

-----
というわけで(どういうわけで?)、
土曜日は友人が舞監をつとめる和太鼓のステージを観に、
日曜は友人の実家が千葉のマリンショップの娘なので、
そこに遊びに行ってきました。

どちらもかれこれ10年近い付き合いになる友達です。

このところ、夏って事で週末はイベント続きで家には全くいない。
ボチボチ疲れも溜まり気味なんですが、
でも遊んでる時はやっぱ楽しい!
これも気のおけない友達あっての充実感。謝謝!

でも最後にちゃんとオチがあって、
日曜に乗せてもらったバナナボートで、落下の時に胸を強打。
一夜明けてくしゃみの時とかかなり肺がイタイっす・・・。
こりゃ肋骨やったかな。

でも神様は見ているねー。

今週は仕事もさほど忙しくなく、
平日の夜の予定もほとんどない。

やる事やったらとっとと帰って、
夜はのんびり過ごそうと思います。
(計画倒れにならないようにガンバります)。



土曜のライブ会場だった江古田のハコ。
江古田なんて初めて降りたかも。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

イベント続きも楽しいけど、やはり疲れるよね~。
昔は予定がないと、予定を作ってたりしたけど、今はのんびりナイトも好きだわ。
これも貴重な時間だよね。