月曜日, 12月 08, 2008

裏の裏は、表・・・だとは思うんだけどさ~。

何故か肌がカピカピ。
刺激が少なくて、保湿効果の高い
スキンケアがあればレコメンドして~

-----
今シーズン最後の試合が終わりました(野球の話)。
悪くない内容だったんだけど、打線が繋がらず
後半打ち込まれて負けちゃいましたよ。

もうさすがに寒いね。
私は主にベンチにいるから、足元の風が寒くって
ジッと座ってられません。。

なんだかんだ言って、チームの何人かは10代からの
付き合いなんだけど、まー改めてみんな
「オッサンになったなー」と思います。

走塁とか劇的に遅くなってるからね(笑)。

でもその分、頭で考えたプレーをするとか、
試合の後にムチャ飲みしないとか、
人間としての思慮深さは出てきてると思うけど
(まー多くの人は嫁子供がいるので、思慮深く
 なってくんなきゃ困るんだけどさ)。

ちなみに、そもそも平均年齢が35歳位の中で
私と同じ年のヤツが2人いるんだけど、
まだ未婚なのが、私も含めてその3人だけ
(私以外みんな男で、だけど)。
年下もみんな片付いております。

うむむむ~・・・・呪われてんのか? 197X年生まれ。


なんだか今週末は、あんまりあちこち行かずに
映画や本に多くの時間を費やしたせいか
なんとなくのんびりしちゃったんだけど、
“頭に余白”がある時っていうのは、それはそれで
あれやこれや考えちゃって疲れるんだよね。。(苦笑)。

どーも、頭をリラックスさせるのが
あんまり上手じゃないんだよな。


人生、悩んで迷ってナンボだとは思いますが、
ココロの休息を取るっていうのは、
体の休息を取るよりも難しいですな。


*「頭のリラックスでググったらこんなのが出た。
 いやいや・・・・ そういう意味ではなく。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

竹爺推薦の「馬油」
なかなかいいです。
顔にも塗っちゃってます。

あと 
だから 
やっぱり
ラヴ解禁
ですってば。
(すぐ調子に乗りすみません)

ヨヨ さんのコメント...

>「馬油」

ほお~う。いいんだ。
試してみよう。
あごの下辺りの湿疹が
ずーっと続いてるんだよね・・・。

> やっぱり
> ラヴ解禁

そんな簡単に言わんでくれい(苦笑)。