火曜日, 1月 06, 2009

ミニ。

あけましておめでとうございます。
今年は、なんだかノンビリと過ごしたお正月でした。

----
なんだか最近は、正月だからと言って
特別な感じはしないよね。
店も31日・1日からやってるし。

特に私は、実家も都内だし
1人暮らしだと飾りつけするでなし・・・なので、
特にそう感じます。

20代の頃はスキー場で正月を迎える事が多かったので、
逆にそういう「イベント感」のある場所にいたほうが
正月気分を味わえてたかも。

あえて言うなら、初詣や親族の新年会があるくらいで。
あ、あと駅伝?(笑)
でも、今やお年玉はもらう側から渡す側に
完全に移管されてしまいましたしねえ~。
しかも今年は、ファミリー麻雀で地味に700円持ってかれたし。
まあツマラナイわけですよ(笑)。

それでも、今年は特に休みが長かったので
かなり精神的にノンビリできたなーとは思います。
終わってみればあっという間だけど。


でも・・・・・年明け早々そんな事を吹き飛ばすほど、
死んじゃいそうなくらいアホらしいことが会社であったので
もう早くもどうでもいい気分になっております。

あえていうなら・・・・「アホな連中の噂話と責任逃れの積み重ねが、
とんでもない所(=私の仲いい人)にとばっちりを与えた」
って感じ。
しかも、本当に諸悪の根源になった当事者が、
まったく責任感じてないという・・・。

消えて。マジデ。

・・・・おっと。いかんいかん!

今年は心穏やかに。いつも笑って って決めたんだから。


ちなみに今年のテーマ(目標とか、そういう堅苦しいものではナイ)は

 「年甲斐もなく。」 なので、

 年甲斐もなくギャル服着ちゃったり、
 年甲斐もなく恋にはしゃいじゃったり、
 年甲斐もなく仕事辞めちゃったり

しようと思っております。

有限実行ってことで、とりあえず年明け一発目に
実家で掃除したら出てきたミニスカートを、
年甲斐もなくはいてみました。

ミニっすよ。ミニ。
恥ずかしすぎ。つか寒い。

や。でもそれもまた「新たな1年」の始まり。
ってことで、受け手は大変かと思いますが、
まぁごかんべんください。


というわけで、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


*年末に友達ん家で餃子パーティやりました。
 ギョーザ美味すぎ。
 POTLUCK(=持ち寄り)パーティー大好きっす。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

餃子 失敗作じゃないか 凹


ミニ 

おーわたしもやろうかな、
年甲斐もなく。

ヨヨ さんのコメント...

>餃子 失敗作じゃないか 凹

だって2皿目は撮ってないんですもん。

>おーわたしもやろうかな

おすすめ。
実際やると、結構気分が変わることが
わかった。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

餃子ぱーちぃお疲れ様でした。

ギョーザの写真もいいのですが、
ミニの写真はないのでつか?←コレ肝心。