金曜日, 3月 30, 2012

落ち着かないな。

以前奥多摩のほうに行った時、電車の中で登山客とおぼしきオバチャンが
クラッシュパッドを持ったオニーチャンに
「それ、自転車が入ってんでしょ?」って自信げに聞いてた。

・・・うん。入ってたら面白いね。

身近にクライマーがいっぱいいると勘違いしちゃうんだけど、
ボルダリングの認知度なんてそんなモンよね、という事を肝に銘じた瞬間。

------

来月から異動なんだけど、色々引き継ぎしちゃったら
逆に業務がスカスカしてきて手持ちぶさた。

送別会もしちゃったし、
今日は完全に「開店休業」状態。


・・・・今の会社は、転職してきて約5年。

異動は今回が初めてで、
今の部署は事業の立ち上げから配属されたので、
サービス自体には愛着あるんだけど、
コミュニケーションですごく苦労したし(勉強になりました・・)、
前職(新卒で入ったトコ)の記憶や思い入れが強すぎて、
今の会社でいろんなことがあっても、なんだかなー。と、ドライな感じ。

や。
嫌いなわけではないのだが。

好きかというと、そうでもなく。



・・・なんだろ? なんかここ数日やけに気分がアンニュイなのは、
異動前だから? それとも春だから?


でも最近、前に数回やってダメなまんま
ほっぽってたジムの10c~dクラスのルートで
立て続けにRPできたのは純粋にうれしかった。ジワジワと。



春は「心機一転」の季節。

私もいろんなものを整理しよう。

自分に素直に、フラットな気持ちを心がけよう。

桜が咲いたら、11台も触ってみよう。


小さな1歩だけどw

0 件のコメント: