木曜日, 7月 17, 2008

目標は人に言ったほうがいいよね。

ここ1ヶ月、週に4日飲んでる。
先週末は思わず煽って月曜に大二日酔い。
ビールだけにすればいいのに

・・・って、そんなご無体な。

そろそろこういうの辞めねば。

-----
なんかまた間空きまくったな。

色々あった1ヶ月弱だったんだけども・・・
でも、こうやって「何週間かまとめて」っていう
レビューになると、結構何書いたらいいのかリンダ困っちゃう。

や、別に義務でも宿題でもナイので、
書かなくちゃいけないものでもないんだけども。

そういえば、世界中にコレだけ人間がいるのに、
ブログの数は「日本語ブログ」が世界で一番多いらしい。

日本人は文学的なんだな・・・・と、言いたいところだけど、
実体はFace to Faceで心の内を吐露するのが苦手だから、
「内なる表現(=ブログ)」に走る って事なんでしょう。たぶん。

そんな訳で(どんな訳?)、これから1ヶ月
自分に「ココに何かを書くこと」を課してみようと思います。
なんでもよいので。1行でも 写真でもいいので。
や、ネタ帳的になる可能性も大だけども。

まー「だから何?」っていう宣言なんだけど、
私にとって文章を書かないのは「心に余裕のない証」なので、
そういうライフスタイルはヤじゃん?基本的に。

そんな訳で、明日から頑張ってみます。

でも忙しくてどうしようもない時と、会社が休みの時は
書きません。休みの日に家でPCに向かうなんて絶対ヤ。


ちなみに昨日は「クライマーズハイ」を観に行ったよ。
日航ジャンボの事件は、今だに私を縮み上がらせます。

個人的には、原作やNHKのドラマの出来があまりに良かったので、
そんなに「わー!」って感じではなかったかも。
でも、素直にいい映画だったし、見る価値はあると思うよ。
堺雅人、いいよね。
山のシーンが素敵なので、ノボラーは見るべきよ
(劇中ではノボラーは“山屋(やまや)”と呼ばれてました)。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Kanami sang imo blog. Daw spaghetti.

匿名 さんのコメント...

The owner of this blog has a strong personality because it reflects to the blog that he/she made.

ヨヨ さんのコメント...

> The owner of this blog has a strong personality

You think? Mmmmm.... could be.
Anyway, Who is it?