火曜日, 7月 22, 2008

鼻水。

客先で広げてた書類に鼻水たらしちゃった。。
うひゃ 大失態!!!

でも、風邪引いたんだもん!
しょーがないんだもん!

-----
週末、とあるバンドのライブへ行ってきました。

某地域の廃校を使ってのライブ・・・・って、
超カッコヨクない?
http://www.r-school.net/


しかもその廃校は、普段は様々なアーティスト集団が
間借りしていて、ここからいろーんなアート作品が
生まれるんだそうです。

そういうのいいなー。
ものっすごい羨ましい。ていうか私も入りたい。

今回のバンドとの出会いは、最初は友人に誘われて観に行ったんだけど、
そのライブがすごい楽しくて、その後も、その時一緒にコラボしてた人の
イベントに足繁く通うようになったり、その最初のライブのハコだった
吉祥寺のライブハウスで、知り合いのバンドがライブをしたりと
その後もなんとなく縁のあるバンドなんです。

ライブ当日はボーカルの方のお誕生日だったらしく、
HappyBirthdayの大合唱。いいなー こういうの。

ほんと楽しくて ココロが嬉しくなっちゃう時間でした。


んで、週末はBBQとサーフィン。
私の主なミッションは、カボチャ切りと大量のチビ達のお守りです。

日焼け止めをまんべんなく塗ったつもりが、
ひとりモンの悲しさかな、背中の一部に塗り残しがあって丸こげ。

体力消耗しまくりで 思いっきり風邪引きました。

まー
それでも空は そんな事とは関係なく
あくまでも どこまでも 青いのでR。 (←嵐山光三郎風)


0 件のコメント: