木曜日, 7月 24, 2008

ああああああ。

なんだか自分の汗のニオイが
チョコチップアイスの香り。 なぜ?

------
今日は終日外出で時間ない。。
もう帰らなくっちゃ。


でも「会社にいるときは毎日ブログ書く」と
自分に課したので一応書くだけ書いてみた。

明日から苗場に山ごもりです!
うーれすぃ~~! 報告は後日。

そういや昨日、都営新宿線に乗ってたら、
車内で喧嘩騒ぎがあって電車が10分遅れた。迷惑すぎ。

隣の車両だったんだけど、誰かが誰かを殴ったらしい。
でもって、話しつけようと思ったんだけど、
殴ったほうが電車を降りず、「降りろ!」「降りない!」で
トラブルになったらしい。


・・・・まあさ。電車ってなんだか精神落ち着かないし、
イラッとする気持ちは分かるけど、殴っちゃいかんだろ。

てか、心にヨユーがないと、相手を攻撃するばかりか
自分も病気になっちゃうよなー。。。。

夏は ラヴ&ピース っすよ。みなさん。

♪ けんかをやめてえ~ ふたりを止めてえ~

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

懐メロ アフィリエイト
ブラボー!!
ツボですねー。

まいにちフレーズが
I'm just looking.
でした。
ちゃんちゃん。