金曜日, 8月 06, 2010

どっちかっていうと自分的備忘録

前から不思議だったんだけど、
日本の政治家って、愛人がいたり隠し子がいたりすると
どうして政治生命が危うくなるんだろう・・・?

愛人を囲う事の是非はともかくとして、
政治家としての資質と愛人がいることって
全然関係なくないか?

というより、政治家のそういう内情に
興味がある人がどれだけいるんだろ?

フランスの首相は、愛人がたくさんいても
誰も「首相を辞めろ!」なんていわないのに。

-------

忙しい。

来週からの休みを前に「休みたきゃ働け」と、
言われている気分。。。

そんなわけで、なんだかいろんな事が中途半端にしか
できてない気がするんだけど、時間は有限なので・・マアいいことにしよう。

今週はものすごいごぶさたの友達に会ったり、
毎度おなじみ「キンシノ」行ったり(皆勤賞継続中!)
NPO主催の小さなイベントに行ったりしたんだけど、
やっぱトピックとしてはフジでしょう。

今年は諸事情あって3日通し参加ができず、
せっかく当たった早割りは泣く泣くリリースして
しまいましたが、なんとか金曜1日だけの参戦と相成りました。

・・・思えばちょうど去年の今頃は、メンタル面ですごく落ちてた時期で、
フジロックでだいぶ気持ちがアガったんだよなー。あれから1年たつんだ。

早いな・・・。


今回は、現地で友達と会う以外は基本ひとり参戦だったので、
超マイペーススケジュール(まあ・・・人と行っても、それぞれ
好きなの見に行っちゃうからあんまり関係ないけど)。

今年も、夕方お約束のように雨が降ったけど、
マ、そこはフジですんで(笑)。

個人的ベストアクトは「!!!」で!
(金曜しか見てないのに「ベストアクト」もないもんだけど)。

メインのグリーンステージでMUSEが始まるちょっと前に、
インターFMのブースにジョージ(ウイリアムズ)が来てて、
月~金の夜にインターFMで帯でやってる「BAM」ファンの私としては、
MUSEを蹴ってでもジョージを見たいわけで(笑)。

高い交通費とチケット代払ってなにしてんのやら。

でも、それがフジ。ビバ、自由!


・・・1日って事で泊まらずに早朝帰ったので、体力的には結構
キツかったんですが、まあそれでも今年も元気に「苗場参り」が
できたってことで、感謝感謝です。


なんだかんだいって、
やっぱり音楽ってステキだー


*写真らしい写真をほとんど撮ってないので、
 個人的にビックリしたこれを。
 グリーン--ホワイト間の橋が、すごい頑丈になってた。
 去年、ほぼ流されそうになってたもんね(苦笑)。

0 件のコメント: