水曜日, 8月 16, 2006

夏は終わらないけど

スレた若者が多いと言われる昨今ですが、
甲子園はナンダカンダでさわやかですね。

---
結構ちゃんと(5日間)夏休みをとりました。

20代の頃は、「休みを取る」という事に
なんとなく罪悪感があったりもしたんですが、
今は全然そんなことはナイ。
取れる休みはシッカリ取ります。個人的にはNZ効果だと思っています。

そんな今回のお休み、
前半はNZ在住の友人が今日本にいて、とある野外イベントで
VJをやるという事でおじゃま。
とある山中の廃校で行う変わったイベントで、
音楽はもちろん、展示あり、ダンスあり、ワークショップありのアートイベント。
2日目に少し雨が降りましたが、おおむね天気も気温も良く
アートでシャンティな2日間を過ごしました。

後半は、これまたNZの語学学校時代の友人7人で箱根の温泉で1泊。
ワーホリ友達は若手が多いので、金も無いだろうに
わざわざ関西や遠くは広島から来てくれた人もいて、
「何をする」っていうのでもナイんですが、
ユルユルと酒を飲む楽しい時間でした。
バイクで行ったので、個人的には新緑の中ツーリングも楽しめて
2度オイシかった。


そして秋にはまたNZ在住の友人が来る予定。
初来日なので、はとバスにでも乗せようかと思ってます
(実は自分が乗りたいんだけど(笑))。


帰ってきた年という事もあるけど、
あっちで培った人間関係が
ちゃーんと繋がっている事に感謝、感謝です。

人とのつながりって本当に財産だね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れさまです。楽しかったっすね。
来月は横浜でまた超良い感じのバンドのVJするので遊びに来て下さいね。

Tetsu & Yuki