月曜日, 4月 28, 2008

♪瀬戸はっ 日暮れてっ♪

ねー なんで「羞恥心」ってヒットしてんの?

------
久しぶりにちゃんとした結婚式に出ました。

従妹の。
えー もちろん年下ですともさ。
それも6つも(笑)。

最近結婚式って本当に多様化しているから、
あんまり「ホテルで、ケーキ入刀があって、親の知り合いのスピーチがあって・・・」
っていうのも少ないけど、ていうか、私も20代の頃はそういうのもあったけど、
30過ぎるとまわりも徐々に「サクっとでいいか」という雰囲気になるし、
私の友人がそもそもそういう企画モノに興味のない連中だっていうのもあるかな。

でも、結婚式っていいよね。
やっぱり親のためにはやるべきだと思う。

私自身はあんま興味ないけど、人の結婚式は歓迎だなー。
もちろん友達だからこそお祝い気分になれるし、
ちょっとした辛口コメントもできるわけで、
アカの他人の結婚式は別にどうでもいいんだけども。


個人的には、この結婚式のために
生まれて初めて(!)ネイルに行ってまいりました。
きれいにしてもらって単色塗っただけですが。

爪に何千円もかける心境が全くもって理解できなかったんだけど、
今回行ってみて、コリャたまにはいいかもと思った。

こーやってPC打ってても、爪がツルツルだと
なんだかいい気分なんだもん。

こうやって少しずつ「乙女リハビリ」
していってるわけですねー。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たまにはいいわね ホントに。
ちゃんとお手入れしていると
地爪も健康になるらしいし。

でもわたしは手荒れが治らない。
ちぇ

匿名 さんのコメント...

おお!いいねぇ~!
次はマッサージ感覚でエステとか行って見ては?健康ランド(オヤジ系だけど)にもあるしね。自分を磨くと言うのは、どんな形でさえ、前向きですばらしいことだと思うよ。

ヨヨ さんのコメント...

ゆっきい さん>
担当でついてくれた人がとても丁寧で、
結局50分のコースなのに2時間近くかけて
やってくれました。
まーすいてたのもあるけど。

毎週・・・とまではいかないけど、
定期的にやってもいいなーと思ったよ。


げんまみ さん>

>次はマッサージ感覚でエステとか行って見ては?

マッサージは結構行ってるんだ。
肩こりヒドイので。あとはアーユルヴェーダみたいな
ちょっとコジャレ系は経験ないのでやってみたいね。
でも、やっぱり「揉まれる気持ちよさ」
優先なんだよねー(笑)。

ありていな言葉ですが、
やっぱ年をとったら自分に投資せにゃー
イカンナと最近改めて思ってます。