火曜日, 11月 14, 2006

プチ心入れ替え

言いたかないが忙しい。

で。

突然ですが、まとまった事を書こうとしすぎるから、
ブログが滞ってることに今さら気が付きました。

思いついた事の「きれっぱし」を書いて
更新頻度をあげたいと思います(ノルマでもないのに)。

「単なる個人的な備忘録じゃん」というご批判は
この際おいといて。
----------------

週末箱根へ1泊2日のツーリングに行ってきました。
ナイス友人、ナイス道、ナイス景色、ナイスお部屋。
往路は雨でビショビショでしたが、
人間としての幸せは、こういうところにあったりしますね。

---

今シーズンの服の流行が全然わたし好みではないので、
買いたい服がなくて困っている。

こないだ会社で、今ドキファッションの若いOLちゃんに、
「今年流行ってんの?短パンとちょうちん袖」
て言ったら黙殺された。。。

・・・・だって?え。短パンじゃんね?。

---

ヤフオクで冷蔵庫を狙っているのだが、単身向けの冷蔵庫は
人気商品でなかなかゲットできない。
冷蔵庫のない生活は、私には考えられないんですが。
だってビール置けないじゃん。

---

こないだ友達に会いに宮崎に行って以来、芋焼酎を家で愛飲している。
これまでも芋は好きだったけど、家で飲むことはなかったのに。。
家で焼酎・・・。未婚女性として、若干「終わった感」ただよっています。

---

自分の仕事に加え、派遣さんのマネージメントが増えだした。
自分の事だけでもいっぱいいっぱいなのに。。
でも派遣さんはとても優秀な人ばかりなので助かってます。

私の仕事ぶりがダメダメで、逆に恥ずかすぃ?。

---

引越し、相変わらず滞りまくり。
この3?4週間、睡眠を除く在宅時間が1日あたり2時間に満たない。

もう家賃は発生しているので早くナントカしたいのですが、
いかんせん電気が点かない(というか電気のカサがない)。

誰か私の代わりにあの部屋に1週間住みませんか?
日当たり良好、駅遠です(笑)。

---

先日従兄弟が結婚した。
30歳男子・バツイチ。
上級国家公務員は何度でも売れるんだな(笑)。

---

会社全体の総合プロジェクト(広報委員とか)の担当者が、
なぜかウチの事業部からは絶対選出されない。

特に疑問にも感じなかったが、こないだ別部署の人から
「君んトコは社長のお気に入りがいないからねえ?」と
言われびっくり。

そうなのかー。そういう事で決まるのかー。
それは私の美学には合わないな。。。

まあ広報委員は別にやりたくないのでいいんですけど。

----
というわけで今回はおしまい。

それではまた。

1 件のコメント:

Envy さんのコメント...

あたしも仕事忙しくて、すでに死相が漂ってます。お互いポックリいかないよう気をつけましょう。

どーでもいいですが、芋焼酎にコーヒー豆を入れて2週間ほど寝かせ、牛乳で割るとヤバいくらいウマいです。